個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

ドコモショップにて、iPhone XRをお得に契約してきました

先日、iPhone XS及びiPhone XRが非常に安く契約できる旨、記事にいたしました。

kozin.hatenablog.com

正直、発売当初より、こんなに安く買えるとは想像もしておりませんでした。

しかし、現実は想定以上に甘かったようです(笑)

先週の土日は「一括ゼロ円!」と大きく告知しているお店も多かったです。

平日に入り、少し勢いは衰えましたが、現状「一括ゼロ円」まではいかなくても、一括20,000~50,000程度のお店は、誰でも簡単に見つけることができると思います。

近場のショップに問い合わせたところ、iPhone XR 64GBを「22,000円」程度でご提供いただけるとのことでした。

店員さんの電話応対が大変丁寧で、かつ優先的に案内をしていただけるとのことで、即決いたしました。

(↑これ以外と重要です。電話応対、優先案内をしていただけるお店は、基本新規契約者に対して非常に丁寧な対応を取ります。)

以下、本記事では、一括22,000円程度の激安iPhone XRをさらにお得にする方法をご紹介いたします。

ドコモの家族紹介特典

www.nttdocomo.co.jp

ドコモに既存回線があるユーザー、またはご家族にドコモ利用者がいる方は、上記の特典を利用することができます。

上記サイトに入り、既存回線において「エントリー」が必須になります。

新規mnp契約前に「絶対にエントリー」することをお忘れなく!

というのも、当方、家族が購入の際、情けないことにエントリーをすっかりと忘れてしまったことがあります。

いつも優しいドコモ様、一時間くらい遅れた程度では大丈夫!、と調子に乗っていたのですが、無情にもポイントはつきませんでした。

従いまして、契約前のエントリーは絶対条件ですので、お忘れなく!

家族まとめて割

www.nttdocomo.co.jp

こちらは期間内の二台新規契約等が必須になります。

少々要件細かいので、じっくりと上記サイトをチェックしてください。

シェアグループを組むことが絶対条件となります。

こちらを適用できると、さらに「5,184円」値引きとなります。

dポイントクーポンを利用する

我が家にも先月届いたクーポンです。

こちらを利用すると、期間限定dポイントが10,000ポイントバックされます。

ドコモより無料配送された方は、ご利用いただくことを強くオススメいたします。

なお、お手元にない方は、オークションサイトやフリーマーケットアプリをご利用いただければ、上記クーポンがいくつも転がっております。

オークションサイト等では、「外れ」もいくつかあるようですので、ご利用は自己責任でお願いいたします。

上記「3つ」の施策は、誰でもご利用いただけるはずです。

この業界、店舗によっては独自ルールもございますので、断言はできませんが、一般論であれば、OKかと思います。

それでは、上記3つの施策を適用した結果、一括22,000円のiPhone XRはいくらで購入できるのか、ハウマッチ!

22,000-10,000-5,184-10,000=-3,184円!

つまり「3,184円」儲かってしまいました(笑)

新規事務手数料は「3,240円」ですので、これでだいたいトントンになります。

如何にドコモがiPhone XRを大安売りの大セールをしているのか、お分かりいただけたと思います。

当方も、上記施策をフル活用し、iPhone XRをお得にゲットすることができました。

こちらからアクションをしなければ、定価98,496円(税込)のお金を支払って購入することになります。

本ブログの読者様が、一円でもお安くiPhone XSiPhone XRをご購入していただくことを、心よりお祈り申し上げます。