個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントインカムでマッサージ案件が復活!(160%還元!)

先月6月末、ポイントインカムにて「EPARKリラク&エステ」案件が爆発しました。 当ブログでも記事に取り上げました。 kozin.hatenablog.com 上記の記事は、「マッサージを無料で受ける方法」と題し、「EPARKリラク&エステ」を上手に活用することを主目的と…

都営地下鉄「夏のワンデーパス」を発売

都営地下鉄が夏のワンデーパスの発売を開始いたしました。 詳細は、以下の公式サイトにてご確認ください。 www.kotsu.metro.tokyo.jp 基本的に7月15日〜8月27日までの土日祝に利用できます。 発売価格は「500円」と、かなりお買い得な価格設定となっておりま…

サントリー頂〈いただき〉100%モニター案件あります!

時折ポイントサイトに出現にする「100%」ポイントバック案件ですが、今現在(2017年7月15日現在)ちょびリッチにて行われています。 サントリーの新商品「頂」〈いただき〉です。 www.suntory.co.jp 詳しい商品情報は上記をご覧ください。 公式サイトですの…

府中花火大会に行ってきました

東京都府中市の花火大会に行ってきました。 知る人ぞ知る花火大会ですね。 東京都府中市で毎年行われる花火大会なんですが、開催日が発表されるのは、本当に開催日の直前、府中市の広報誌に載る程度なんです。 「花火大会やります!」みたいな感じで大々的に…

『ハクソー・リッジ』レビュー

『ハクソー・リッジ』映画館で見てきました。 「レビュー」と題名では書いていますが、公開中の映画の「ネタバレ」はさすがに記載できませんので、抽象的な感想等を書きたいと思います。 「メル・ギブソン監督作品」という前提知識のみで映画館に行きました…

大混乱!au「三太郎の日」初日!

auが2017年7月3日から開始した新施策が「三太郎の日」です。 昨日、当ブログでも記事にさせていただきました。 kozin.hatenablog.com 初日だったこともあり、様々な混乱が起きていたことが、ツイッターのタイムラインを見てよく分かりました。 auの総合受付…

7月3日は「三太郎の日」マクドナルドが熱い!

本日、7月3日より、auユーザーが得をする「三太郎の日」が始まります。 昨日、用事がヤボ用で首都圏の様々な路線の電車に乗ったのですが、「三太郎の日」の広告が様々な車両に張り巡らされており、auの本気度を感じます。 www.au.com 第一弾は、マクドナルド…

ドットマネー⇒nanacoポイント増量キャンペーン復活

ようやく復活しました。 定期的に行われている「ドットマネー」⇒「nanacoポイント」増量キャンペーンが復活しました。 期間は7月1日から7月31日までですね。 d-money.jp 今回は、非常によいタイミングです。 下記キャンペーンと上手く組み合わせることで、大…