個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

iPhone XR発売当初から「値引き」合戦、「一括0円」も……

iPhone XRが発売されました。

www.apple.com

実際に「使うか使わないか」は、今後の様々なレビューを読み込んで決定したいと思います。

さて、話題のiPhone XRですが、発売当初から投げ売りが始まっているのでご紹介いたします。

具体的な店名は、敢えて言及を避けますが、「一括価格」で掲載していたドコモショップが多数存在いたしました。

iPhone XRの定価は、最も安いモデルで「100,000円」弱なのですが、発売当初より「100,000円」程度値引きを行っているショップも現れました。

当方、総務省が行っている「過度な値引き指導」は、全く馬鹿げている、と考える立場です。

「過度な値引き」は、消費者にとってメリットしかなく、市場原理に行政が口出しするなど、正に言語道断です。

話が逸れましたが、iPhone XRの購入をお考えの方は、近所のドコモショップに一括値引きを相談されることをお勧めいたします。

特に他社から乗り換える形式を採用する「mnp」であれば、話がスムーズになる可能性があります。

勿論、値引き等に応じないショップもございますが、懲りずに数店舗にアクションをかけ、相談してみることをお勧めいたします。

思わぬ案件が拾えるかもしれません。

今回の「iPhone XS」及び「iPhone XR」、売り上げが伸びていないのか、発売当初より、信じられないような値引きが、日本全国が展開されております。

新型iPhoneを手に入れる「大チャンス」ですので、是非アクションを起こすことをお勧めいたします。