個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

j-Coin Payがなかなか凄い!100円買って半額50円バック!他

「j-Coin Pay」というキャッシュレススマホ決済方法がございます。

j-coin.jp

知名度はそれほどかもしれませんが、有名メガバンクみずほ銀行」がイニシアティブをとって行っているサービスです。

使えるお店は昨年と比較すると大きく増えました。

具体的なショップを挙げると「ファミリーマート」「サミット」「ミニストップ」「ビックカメラ」等で利用することができます。

現在、このj-Coin Payが大規模キャンペーンを行っており、破格の「大盤振る舞い」を行っております。

https://j-coin.jp/kanshasai/cp/pdf/20201228_winter_thanksgiving.pdf

具体的には上記PDFファイルをご覧いただきたいのですが、端的にまとめると「以下の3つのキャンペーン」です。

毎日お得!お買い物キャンペーン

これが凄い!100円以上(税込)購入すれば50円バックされるキャンペーンです。

つまり100円ジャストでお買い物をすれば「半額」となります。

この手のキャンペーンは「一度限り」という要件がつくことが多いのですが、なんと一日一回であれば翌日再び恩恵を受けることができます。

すなわちキャンペーンが終了する「2021年1月31日」まで、毎日100円商品が半額で購入することができるのです!

これは破格!まさに大盤振る舞いです!

家族も、友達も!ご紹介キャンペーン!

大規模な紹介キャンペーンも開催中です。

アプリインストール後、紹介コードを入力することで500円入手できます。

以前も同様のキャンペーンが行われていたのですが、銀行口座登録等が要件となっておりました。

今回は大きく簡略化され、電話番号認証と簡単な入力のみでOK!です。

アプリ登録は片手間で行うことができますので、是非ご登録を推奨いたします。

紹介コードを以下に記載いたします。

ご自由にご利用ください。

p4t7U2

お年玉を送ろう!キャンペーン

キャンペーン期間中、家族や友人に1,000円以上送金することで、200円キャッシュバックされるキャンペーンです。

何らかの送金機会があれば、是非ご利用ください。

以上です。

というわけで、目玉は毎日50円バックキャンペーンですが、他の施策も含めて「大盤振る舞い」という表現がピッタリの大規模イベントです。

是非、このキャンペーンを有意義にご活用いただき、「j-Coin Pay」の世界に足を踏み入れてみることをオススメいたします。