個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービーの見解を書いてみる

本日は、年に一度のダービーデーということで、ダービーの予想を書いてみたいと思います。 本年は良馬場で行われるようで、まずは一安心ですね。 ヴィクトリアマイルのような悲劇になることはなさそうです(笑) ダービー予想の最大のポイントは、個人的には…

ヴィクトリアマイルの見解を書いてみる

徐々に雨予報が早まり、3時現在、14時~雨が降り出す予報になっております。 上記はウェザーニュースの予報なのですが、なかなか不穏な空気が漂っております。 そんな中、降っても影響なしの良馬場前提で見解を書いてみたいと思います。 今週から東京競馬場…

yahoo!プレミアム会員向け「アサヒもぎたてまるごと搾りレモン」が当たる!

これ、かなりの確率で当たります。 ご存知ない方のため、下記にリンクは貼っておきます。 https://ypremium.petitgift.jp/sp2/campaigns 当たる商品は、「アサヒもぎたてまるごと搾りレモン350ml」です。 www.asahibeer.co.jp yahoo!プレミアム会員様は、お…

NHKマイルカップの見解を書いてみる

先週の天皇賞は、少しだけまともなことが書けた気がいたしますので、今週のG1レースも見解を書いてみます。 本日は、NHKマイルカップが東京競馬場で施行されます。 今週からG1シリーズが始まりますが、JRA馬場造園課の皆様、例年通りの高速仕様に仕上げてき…

「EPARKビューティー」ちょびリッチで6,000ちょびポイント!

EPARKビューティーがちょびリッチでちょっとした祭りになっているので、ご紹介いたします。 tiful.jp 上記サイトを拝見していただければお分かりかと思いますが、全国の美容室・美容院等を扱っているポータルサイトです。 サイト内容も充実しており、気軽な…

mnp案件紹介!詐欺に注意!

と、タイトルを煽ってみましたが、最近以下の出来事が話題になっています。 matome.naver.jp mnp案件を紹介します。 但し、アマゾンギフト券5,000円ください! みたいな話のようです。 そして、案件のお店に行くと「既に終わっている。」 何ら利益を得られず…