個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

wowma!還元祭11月8日10時より開催!auユーザーは必見です!(2019年11月12日午前9時59分まで!)

楽天お買い物マラソンに気を取られて、うっかりしていたのですが、Wowma!還元祭が開催されます。

wowma.jp

楽天の買いまわりキャンペーンのように「複数店舗」購入することで、ポイントが+10倍となるキャンペーンです。

買いまわり要件が楽天と比較して非常に緩く、「4店舗」それぞれ1,000円(税込)以上購入することでクリアとなります。

(以前は「2店舗」でOKだったのですが、「3店舗」に改悪され、ついに「4店舗」になった経緯がございます。)

楽天は最大倍率を取得するためには「10店舗」の買いまわりが必須であることに比べ、かなり「ラク」に感じられると思います。

ただし、wowma!が今一つ盛り上がらないのは、「楽天SPU」に比べて「wowma!ポイントプログラム」がauユーザーに有利になるよう偏った仕組みになっており、一般ユーザーのハードルが高いこと点があります。

また、商品が「割高」に設定されているものも多く、ポイント還元分を考慮して、ようやく適正価格になる商品もございます。

wowma!還元祭において、ポイントバック10倍も魅力ですが、お得なクーポンをばら撒く点もポイントです。

wowma.jp

回を追う毎にショボくなっているのですが…。

上記クーポンを利用し、ピンポイントでお得な商品を数点狙うのが、最も効率的なwowma!攻略法かと思います。

auユーザーにとっては、大変お得な還元祭であることは間違いありませんので、wowma!をお時間があるときに覗いてみることをお勧めいたします。

「初めて」Wowma!を利用する方はライフメディアを経由しよう!

初めてWowmaを利用される方は「ライフメディア」を経由してご購入されることをオススメいたします。

初回利用を条件として、美味しくポイントをいただくことができます。

最低購入金額も「300円」となっておりますので、大変お得にご利用いただけます。

以下、ライフメディアのリンクを貼っておきますので、ご自由にお使いください。

lifemedia.jp