個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

【楽天イーグルス感謝祭】任天堂スイッチ購入は「キャッシュレス・ポイント還元事業」対象店舗がお買い得!

楽天イーグルス感謝祭」絶賛開催中です。

早めにクリスマスプレゼント等をお考えの方も多いかと思います。

また忘年会の景品購入をお考えの方もいらっしゃるかもしれません。

いずれしても「任天堂スイッチ」は絶好の商品となります。

任天堂スイッチを「楽天市場」で購入すると、大変お買い得である旨、当ブログでは何度も記事にしております。

通常の家電量販店で購入しても、ポイントバックが「ゼロ」もしくは「1%」しか還元されません。

楽天で購入すると、最低でも「楽天SPU」のポイント還元が発生し、買いまわりによっては「楽天イーグルス感謝祭」のポイントバックが+されます。

普段であれば、楽天市場における大手量販店での購入を推奨いたしますが、現在は以下の施策が行われております。

event.rakuten.co.jp

楽天カード」を利用して決済することが要件となりますが、5%バックを取得することができます!

単純計算で30,000円購入すると、+1,500ポイントバックとなりますので、1,500円割高であっても、得ることができる利益は大きいことになります。

手ごろな料金設定をしている対象店舗は「売り切れ」となっていることも多いですが、「楽天イーグルス感謝祭」は29日午前1時59分まで継続いたします。

改めて入荷する可能性もございますので、最新の情報を常にチェックしていただくことを推奨いたします。

現在、在庫がある対象店舗をいくつかピックアップすると以下のとおりです。

 
 
 

リンクはご自由にご利用ください。

楽天イーグルス感謝祭」エントリー必須となりますので、くれぐれもご留意ください。

エントリーは下記のリンクよりどうぞ!