個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

「楽天イーグルス感謝祭」オススメ商品をご紹介いたします!(2019年10月下旬開催ver)

楽天イーグルス感謝祭」絶賛開催中です。

本記事では、数ある楽天の商品から、当方がオススメする商品をピックアップいたします。

買いまわりにも役立つ情報がございますので、ご興味のある方は最後まで是非読んでみてください。

任天堂スイッチ

まずは安定の任天堂スイッチです。

任天堂スイッチ、大手家電量販店で購入しても、ポイントバックが「ゼロ」あるいは「1%」程度に抑えられているケースが大半です。

従って、楽天イーグルス感謝祭を利用して、高額なポイントバックを得ることが極めて合理的な購入方法です。

 

なお「旧型」の任天堂スイッチは「3000円クーポン」が付属した状態で購入できますので、検討する余地がございます。

 

任天堂スイッチライト

2019年9月に投入された「持ち運び」専用機である「任天堂スイッチライト」もオススメです。

発売当初より、レビューも上々で、使い勝手のよい機種のようです。

価格も任天堂スイッチより10,000円程度安価に抑えられておりますので、手が届きやすい商品となっております。

 

買いまわりにオススメ「上島珈琲店500円チケット」

2枚購入することで、買いまわり要件を満たすことができるため、非常に美味しい商品です。

購入チケットはそのまま金券として「上島珈琲」の各店舗で利用することが可能です。

 

新鮮鱒いくら醤油漬

資産状況に余裕があるときは「新鮮鱒いくら醤油漬け」がオススメです。

決して安価ではありませんが、味も非常に美味であり、ストレートにオススメの商品です。

是非一度お試しいただくことを推奨いたします。

 


なお上記リンクは自由にご利用いただいて構いません。今回の楽天イーグルス感謝祭における「オススメ商品」のご紹介は以上です。

それでは、良き楽天イーグルス感謝祭をお楽しみください!