個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

【LINE SHOPPING GO】「秋のGOトク!!!」始まる!(2019年10月27日まで!)

以前のキャンペーンと比較すると「ショボい」のですが、LINEが久しぶりに「SHOPPING GO」のキャンペーンを行います。

題して「秋のGOトク!!!」です。

詳細は「LINE」公式アプリより、ご確認ください。

期間は「2019年10月27日(日曜日)」までとなります!

今回は「10,000円(税込)」以上、SHOPPING GO対象店舗で商品を購入すれば、「1,000ポイント」を通常の還元に加えていただけるようです。

還元上限もショボく、かつ初回利用限定となっている点が悲しいとこではありますが。

今回は本キャンペーン限定では旨味が少ないので、以下のキャンペーンと併用することを推奨いたします。

JCBスマホ決済!全員に20%キャッシュバックキャンペーン!」と併用する!

単純計算で10,000円の商品をキャンペーン併用で購入すると「30%」程度の還元を得ることができます。

クイックペイが利用できる店舗を上手に利用しましょう。

本キャンペーンの詳細は当ブログ過去記事をご覧ください。

www.miraclekengo.com

www.miraclekengo.com

au「三太郎の日」と併用する!

当初は「利用価値がない」と記載しておりました「三太郎の日」ですが、他のキャンペーンが日々ショボくなっていき、いつの間にか全体のレベルが低下したため、利用価値が上昇いたしました。

まずは三太郎の日についておさらいです。

www.au.com

au PAY」20%キャッシュバックの要件といたしましては「auスマートパスプレミアム」に加入していることが必要になってきます。

エントリー等は不要です。

auが指定する日時にau PAYでスマホ決済をすればOKです。

指定する日時、具体的には「3のつく日」です。

今回の「秋のGOトク」キャンペーンと併用できるのは「2019年10月23日」一日限りとなります!

キャッシュバック額はその場で表示されますので、即時に確認できます。

GOトク!!!最大の「ワナ」とは…

エントリーが必須であることは勿論「ワナ」ですが、最大の注意点は決済の際に「ショッピングゴーバーコード」を提示し忘れる可能性があることです。

当方もショッピングゴー制度が始まった当初、かなりの頻度でバーコードを提示し忘れ、得られるはずだった資産を失いました。

今でも思い出すと「胃痛」に苦しむレベルの後悔となっております。

通常のポイントカードであれば、店員さんが提示を促してくれることもあるのですが、ショッピングゴーに関しては未だに理解していない店員さんも多く、提示を促されたことは一度もございません。

当方はかなり慣れましたが、本キャンペーンで初めて「ショッピングゴー」のご利用を検討される方は「うっかり提示忘れ」にくれぐれもご注意ください。

「ポイントカード」提示⇒「ショッピングゴー」提示の流れを頭に叩き込んでください。

くれぐれも「ショッピングゴーバーコード」の提示を忘れないよう、ご注意ください!