個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

「LINEポケオ」本格スタートキャンペーン!「100円ポケオごはん」が超絶お得!

これはお祭り案件です。

「LINE」がテイクアウトサービス「LINEポケオ」を開始いたしました。

詳細はLINE公式リリースをご覧ください。

linecorp.com

新サービス開始に伴い、販促キャンペーンを開始いたします。

指定店舗おいて、指定商品を「100円」(税込)でテイクアウトできる「100円ポケオごはん」です。

こちらも詳細は上記プレスリリースをご覧いただけますと幸いです。

実際、本日、当方もさっそく利用してみました。

近所のガストにて「100円ポケオごはん」対象商品である「マヨコーンピザ」をテイクアウトしてみました。

サービス開始当初ということ、また僻地の店舗ということもあり、何らかのトラブル発生も想定しておりましたが、時間ピッタリにお伺いしたところ、スムーズに指定商品の受け渡しを行っていただきました。

10分刻みで受け取り時間を指定できること、また必ずしも「LINE Pay決済」に限定されることなく、商品受け渡し時に決済することも可能な点は魅力です。

特にガストの場合「ジェフグルメカード」にて決済することができますので、実質的な商品購入に伴う資産損失額は「100円未満」に抑えることができます。

同一チェーン店でも「店舗を変える」ことで、対象商品を100円で入手することができますので、数日間は「100円ポケオごはん祭り」を楽しむことができそうです。

以下、キャンペーン概要を上記プレスリリースよりコピペいたします。

【キャンペーン概要】

・キャンペーン名:オープニングキャンペーン「100円ポケオごはん」

・URL:https://lin.ee/hVaAzkx/prmt

・対象期間:6月27日(木)〜7月3日(水)

 ※メニューによって、対象期間が異なります。詳しくは、特設ページをご確認ください。

・対象メニュー:

 松屋 「牛めし(並盛)」、松のや「ロースかつ定食」、ガスト「たっぷりマヨコーンピザ」、ジョナサン「和風てりたまハンバーグ」