個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

楽天バリアブルカードキャンペーン!「セブンイレブン」で1月6日まで!

定期的に行われる楽天バリアブルキャンペーンです。

簡潔に書くと、コンビニでキャンペーン期間中の楽天バリアブルカードを一定額以上で購入することで、楽天ポイントがもれなく貰えるキャンペーンです。

普段から楽天を利用している方は、還元率7%程度のキャンペーンとなることが多いので、是非利用しましょう。

楽天バリアブルカードについては、以下のサイトをご覧ください。

pointgift.rakuten.co.jp

金額指定楽天ポイントギフトカードを購入し、上記サイトにコードを入力することで、楽天ポイントを受け取ることができます。

ただいまキャンペーン対象となっているコンビニはセブンイレブンです。

セブンイレブンにて、楽天ポイントギフトカード金額指定タイプを10,001円以上で金額指定し、購入後、楽天スーパーポイント受け取り画面にて、楽天ポイントを受け取ることで、もれなく711ポイント貰えます。」

キャンペーン期間は、平成31年1月6日までですので、ご注意ください。

セブンイレブン楽天バリアブルカード購入の際は「nanaco」にて決済が可能です。

nanacoには、リクルートカードをはじめ「クレジットカード」によるチャージが可能です!

お得にnanacoチャージを行い、お得に楽天ポイントを入手しましょう!

ただいま「楽天大感謝祭!」開催中です!

event.rakuten.co.jp

「dポイント魔法のスーパーチャンス!」と並んで開催されるイベントになるため、何かと影が薄くなってしまいますが、期間限定楽天ポイントを利用するには、よいイベントかと思われます。

熱い熱い年末イベント、続きます!