個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

LINEショッピング「ポイント狩りキャンペーン」10月31日まで

おそらく何らかのキャンペーンは行うと踏んでいましたが、やはりLINEショッピングが動きました。

LINEショッピング「ポイント狩りキャンペーン」です。

ec.line.me

次はどのようなタイトルかな、と思っていましたが、個人的に予想は外れました(笑)

ルールはいつも通りです。

無事、24日に「7月最後の超ポイントバック祭」のLINEポイント、無事全額バックされましたので、今回の「ポイント狩りキャンペーン」、個人的には参加いたします。

ツイッター等で情報を拾ってみたのですが、「7月最後の超ポイントバック祭」、キャッシュバックされなかった人もいるようです。

以下、当方の憶測を含みますが、注意すべき点としては…

複数アカウント利用者は、やはり排除の対象(?)

☆ サイトによって、ポイント利用分が「排除される」、もしくは「含まれる」のか、分かれている(?)

☆ wowmaサイトはポイント利用分は「排除され」、ヤフーショッピングサイトはポイント利用分は「含まれる」(?)

公式ルールでは、「ポイント利用は対象外」と記載されているので、当方としては、今回60,000円(税抜)利用分まで、ポイントを利用せずに購入、その後100,000円(税抜)利用分までポイント利用で購入してみたいと思います。

ポイントが付くか付かないかは、LINEショッピング運営の判断に委ねる予定です。

というわけで、LINEショッピング「ポイント狩りキャンペーン」楽しみましょう!