個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

【楽天買い周り】楽天kobo電子書籍がオススメ!

先日も記事にいたしました「楽天イーグルス感謝祭!」絶賛開催中です。

kozin.hatenablog.com

本命の商品、人のよって違いはあるものの、多くても3つ4つ程度かと思います。

本命商品のみで、10店舗の買い周りは、かなりの至難の業と感じる方が多いのではないでしょうか。

というわけでして、楽天におけるお勧め買い周り商品をご紹介いたします。

当方といたしましては、「楽天kobo電子書籍」のご利用をお勧めいたします。

event.rakuten.co.jp

買い周り要件をご確認いただければお分かりかと思いますが、「楽天ブックス」と「楽天kobo電子書籍」は、別カウントとなります。

つまり、「楽天ブックス」と「楽天kobo電子書籍」それぞれ1,000円(税込)ずつ購入することで、2店舗買い周り数を獲得することができます。

また、買い周りイベントの際、楽天kobo電子書籍で使えるクーポンをばら撒くことが多いです。

今回も例外ではなく、クーポンをばら撒いておりますので、要チェック!

books.rakuten.co.jp

このクーポン、かなり強烈です。

所謂「大人買い」にて、もの凄い威力を発揮いたします。

今回、当方は上記クーポンを利用して、以下の書籍を「大人買い」いたしました。

史実の「山岳ベース事件」、そして「あさま山荘事件」に至るまで描いた青春群像劇『レッド』です。

今回の「楽天イーグルス感謝祭!」を待って、「大人買い」させていただきました。

大人買い」しなくとも、「買い周り」を稼ぐためには「1,000円」(税込)のご購入でOKです。

楽天koboはアプリもよくできておりますので、通勤、通学途中の読書タイムに合う本がきっと見つかるはずです。

是非、「楽天イーグルス感謝祭!」、買い周りに「楽天kobo電子書籍をご利用ください。

楽天ブックス購入の際は、「Gポイント」経由の購入がお勧めです。

Gポイント