個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

2018年10月19日金曜日20時スタート!楽天イーグルス感謝祭!

本日19日金曜日は、先日記事にしたとおり、iPhone XRの予約開始日です。

こちらは16時01分~、一斉に開始となります。

kozin.hatenablog.com

イベント盛りだくさんの本日、20時~、「楽天イーグルス感謝祭!」が始まります。

event.rakuten.co.jp

先日、買い周りイベントがあったばかりの楽天ですが、今回は「楽天イーグルス感謝祭!」とのことです。

買い周りルール等は、一瞥したところ、いつもの「楽天お買い物マラソン」と変更なさそうです。

ご参加される方は、上記サイトをじっくりと目を通し、要件をしっかりとご確認されることをお勧めいたします。

楽天ポイントは、dポイントに対抗するためでしょうか。

最近、消費者にとって嬉しいルール変更が相次いでいます。

主だった直近の「改善点」は、以下の二つです。

point.rakuten.co.jp

www.rakuten-card.co.jp

楽天ポイントで支払いを行っても、しっかりとSPUポイントや買い周りポイントが付く点を考慮すると、現在のところ、dポイントよりも優良点が多いように思われます。

今後も「楽天ポイント」と「dポイント」双方、大戦争を繰り広げていただき、消費者にとってメリットがある施策を打ち出していただくことを願っております。

楽天イーグルス感謝祭!」存分に楽しみましょう!

楽天ご利用の際、「ハピタス」を経由することをお忘れなく!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス