個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

dデリバリーが少しだけお得になるお話(ジェフグルメカード活用法)

dデリバリーにおいて、大きなイベントが行われています。

詳細は、先日記事にいたしました。

kozin.hatenablog.com

毎月5,000円以上の注文でdポイントがバックされるイベントです。

詳細は、dデリバリー公式サイトを熟読してください。

さて、お得なdデリバリーですが、本日は「更に」お得にする方法をご紹介。

以下、すかいらーく公式サイトをご覧ください。

faq.skylark.co.jp

公式サイトにも明文化されているように、宅配サービスにおいてもお得な金券をご利用いただけるケースがございます。

当方も、実際にすかいらーく系店舗におきまして、dデリバリー利用時、ジェフグルメカードを提示したところ、何ら問題なく利用することができました。

すかいらーく系店舗につきましては、公式サイトに明文化されておりますが、記載のない店舗においても、宅配サービスにて、ジェフグルメカード等が利用できる可能性がございますので、気になる方は事前にお問い合わせしてみるのも一つの手段です。

特に、今回ご紹介した「ジェフグルメカード」は、金券ショップ等で比較的安価に入手しやすい商品です。

2月末まで継続する「お得なdデリバリーライフ」を楽しむ一つの方法論でした。