個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

楽天スーパーセール開催中!買い回りオススメ商品P20liteが安い!

楽天スーパーセール開催中です。

event.rakuten.co.jp

セール商品は魅力的な商品が多く、様々なニーズを満たすことができるラインナップとなっております。

また、最高10店舗を買い回ることで、買い回りポイントを獲得することができます。

楽天モバイルにもスーパーセール中、魅力的な商品が溢れますが、音声sim契約が必須となるため、万人にオススメできる商品ではありません。

sim契約が必須ではなく、買い回りカウントもされる絶妙な商品が以下、P20liteです。

item.rakuten.co.jp

OCNモバイルONEセットと記載がありますが、エントリーパッケージがセットになるだけで、sim契約は必須ではありません。

P20liteが税込24,624円と破格の値段で入手できるチャンスです。

simフリー端末ですので、汎用性の高い商品となります。

特にdocomo回線を利用しており、このところスマートフォンの調子が悪く、買い替えを検討している方にお勧めです。

P20liteの評価、評判は以下のサイトを是非ご参考に。

概ね高評価を得ています。

kakaku.com

ドコモショップ等を利用することで、搾取される高額な頭金の回避にもオススメ。

是非、ご検討ください。

楽天市場をご利用の際、ハピタス経由をお忘れなく。 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス