個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

【楽天】キットカットがお得に買える!50%ポイントバック!

楽天市場にて、キットカットがお得に購入できます。


 

楽天スーパーDEAL対象で50%ポイントバックとなります。

キャンペーン期間は4月10日午前9時59分までとなっておりますが、早期終了も十分に考えられるお得なキャンペーンです。

送料は別途発生するものの、合計4,000円以上購入で無料にすることが可能です。

同一商品は一点までという制限がございますので、+αで以下のような商品を購入し、4,000円以上という要件をクリアさせるのもよろしいかと思います。


 

ちなみに当方は上記のセットで4,000円以上要件をクリア、両商品共に楽天DEAL対象商品となりますので、実質半額が購入いたしました。

半額ポイントバックに加え、楽天市場には以下のキャンペーンが常時開催されており、更にポイントバック付与率を上昇させることが容易です。

event.rakuten.co.jp

更に!「ポイントサイト」を経由することで、誰でも簡単に+1%程度のポイントバックをアップさせることができます。

楽天市場ご利用の際、オススメポイントサイトは「ちょびリッチ」です。

ご興味のある方は以下のバナーよりご登録ください。

ただいまキャンペーンを開催しており、少しだけお得に会員登録が可能です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ