個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

いつの間にか「ちょびリッチ」経由でメルカリを利用するとポイント還元対象になっていた件

大人気ポイントサイト「ちょびリッチ」を何気なく見ていたところ、なんと「メルカリ」という項目を発見いたしました。

いつの間にか還元対象になっていたようです。

当方が単純に情報弱者だったため気づくのが遅れただけかもしれませんが、記事してみます。

ちょびリッチ公式サイトより注意すべき点をピックアップすると以下のとおりです。

(情報は2019年6月30日時点)

☆ 現時点でポイント還元率「3%」

これはかなりお得かと思います。

ポイント還元率は日々上下いたしますので、最新の情報チェックをお忘れなく!

☆ 「アプリ」利用分は対象外!WEBでの商品購入が対象!

そもそもアプリ以外でもメルカリ利用できること自体知りませんでした。

試しにPCよりWEB経由でメルカリを利用してみたのですが、スムーズに利用することができました。

☆ 一か月「20万円」(税抜)以上購入した場合、なんと全商品がポイント対象外!

これが最大の注意点かと思います。

ということで、ちょびリッチ経由でWEBで購入し、かつ一か月のタームで税抜20万円以下に商品購入を抑えることで、大変お得にメルカリを利用することができます。

今後はちょびリッチ経由でメルカリを利用することがデフォルトになりそうです。

ちょびリッチ未登録の方は以下のバナーよりどうぞ。

少しだけお得に登録することができます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ