個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

ドコモオンラインショップにて、iPhoneXS予約受付開始!

先日、iPhone XSが発表されました。

www.apple.com

詳細は、上記アップル公式サイトでご確認できます。

日本の各キャリアにおいても、本日、平成30年9月14日より、予約受付が始まっております。

ドコモオンラインショップの予約受付ページは、以下にて。

www.nttdocomo.co.jp

この記事でお伝えしたいこと。

実は、予約購入の場合であっても、ハピタスを経由することで、ハピタスのポイントを取得することが可能です。

上記サイトより、ストレートにご予約をしていただき、入荷連絡後、「購入時」にハピタスを経由することで、ポイントを取得することができます。

予約時ではなく、「購入時」に是非ハピタスを経由なさってください。

ドコモオンラインショップを利用するメリットは、当ブログで何度も指摘しております。

最大のメリットは、以下の3点です。

「頭金が無料」

「契約事務手数料が無料」

「待ち時間という時間資産の減少が皆無」

正直、安売り等、何らか付加価値を付けていないショップで購入するのであれば、ドコモオンラインショップを利用が絶対的な選択肢です。

特にiPhone XSについては、暫く安売りを見込むことができないので、是非ドコモオンラインショップをご利用いただくことをオススメいたします。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス