個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

EPARKテイクアウトにて、何回でもキャッシュバック可能な神キャンペーン延長中!

本年4月より開催中の神キャンペーンです。

本ブログでも記事にいたしました。

kozin.hatenablog.com

このキャンペーン、名前を変えて7月18日より延長されています。

 

LINE@アカウントが開設されました! - お持ち帰り予約のEPARKテイクアウト

 

LINEアカウントが開設され、友達登録が1,000人を超えたことで、上記神キャンペーンの延長が決定いたしました。

期限は7月31日まで、キャンペーン参加希望者はエントリーが必須になります。

また、細かいルールが変更になっておりますので、キャンペーン詳細を熟読することをお勧めいたします。

いずれにしても、一日同日店舗で複数申請でなければ、基本何回でも1,080円以上注文受け取りで、1,000円キャッシュバックを受けることができます。

キャッシュボ受け取りとなったことで、複数回キャッシュバック申請を行う手間が省けましたので、ルール変更によって便利になった感もあります。

是非、上記神キャンペーンに参加することをお勧めいたします。

ちなみに、当方のお勧め店舗は以下のとおりです。

ご参考まで。

www.skylark.co.jp

www.sunday-j-n.com

pr.smappa.net