個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

タリーズコーヒー「ツイッター」キャンペーン開催中!

伊藤園が発売する「タリーズコーヒー」のキャンペーンが始まりましたので、ご紹介いたします。

タリーズコーヒー|BLACKプレゼントキャンペーン

詳細は、上記リンク先を熟読してください。

先着順となっておりますので、即時にキャンペーンに参加すると「確実に」無料クーポンを入手できます。

また「2本分」入手できますので、大変美味しいキャンペーンとなっております。

「ローソン/ミニストップ」と「ファミリーマート/サークルK・サンクス」のいずれかのコンビニを受け取り場所として指定できます。

受け取りコンビニにより、入手できる商品が異なりますので、ご注意ください。

(当方は、何も考えず「ローソン」を選択してしまい、少々後悔しております。)

単純なクーポン入手フローは、以下の通りです。

 タリーズコーヒー公式ツイッターアカウントをフォロー

@Tullys_cupをフォローしてください。

下記のキャンペーンツイートをリツイート

最後に公式キャンペーンサイトより応募

タリーズコーヒー|BLACKプレゼントキャンペーン

即時にクーポンをゲット!

後ほどメッセージ等で送付されるのかな、と思っていたのですが、即時にクーポンを入手することができました。

なお、メールを利用してクーポンを飛ばすことができますので、大変便利な仕様となっております。

ノーリスクの非常に美味しいキャンペーンですので、是非ご参加ください。

ツイッターアカウントを持っていない方も、このキャンペーンを機にご作成いただくことをお勧めいたします。

当方も一応ツイッターアカウントを持っております。

更新頻度は多くありませんが、ブログ更新情報等を発信しております。

よろしければ、たまに覗いてみてください。

miraclekengo (@miraclekengo1) | Twitter