個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

「楽天イーグルス感謝祭!」買いまわりお勧め商品

楽天イーグルス感謝祭!」、絶賛開催中です。

本日は、何を買うべきか迷っている方に、お勧め商品を一挙ご紹介いたします。

話題の任天堂スイッチ他、家電製品全般は「ヤマダ電機楽天市場店」一択かと思います。

ヤマダ電機楽天市場店」店舗限定ポイントバック、脅威の「10%」です。

これを見逃す手はありません。

XenobladeX ゼノブレイドクロス

XenobladeX ゼノブレイドクロス

楽天ブックスは、ゲームソフトの安売りを実施中です。

往年の名作、ゼノブレイドクロスがなんと1,080円で投げ売りされております。

Wii Uも現在、お安く手に入りますので、未プレイの方はお勧めです。

その他、ゲームソフトも安売り中です。

電子書籍、先日は『レッド』をお勧めいたしましたが、司馬遼太郎先生の『街道をゆく』もお勧めです。

西郷どん」放送中ということもあり、薩摩を取り上げている第3巻を取り上げてみました。

電子書籍時代になって、司馬遼太郎先生の往年の名作が、本当に読みやすくなって助かっております。

司馬遼太郎先生の文章は、独特の「クセ」があります。

小説を本格的に読み込む前に、『街道をゆく』シリーズで肩慣らししていただくのもよろしいかと思います。

みかんでお勧めは「南の果樹園ニュウズ」さんです。

他のみかん商品よりも、少々お高いのですが、本当に外れがありません。

外れると3分の1程度、恐ろしいみかんが入っていることもあるのですが、「南の果樹園ニュウズ」さんのみかんは、外れがあっても4~6個程度です。

安心して商品を注文することができます。

サプリメントは、上記商品がお勧めです。

現在、強烈なクーポンを配布しており、約3か月分399円で購入可能です。

普段、この手の商品は購入しないのですが、今回は手を出してみました。

最後に個人的に購入した商品「インファント・トドラーロッカー」です。

正直、この手の商品の相場は分からないのですが、Amazonを覗いてみたところ、確かに割安感があったので、購入に至りました。

以上です。

この記事が、ご参考になれば幸いです。