個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

10月LINEポイントパーティー再び

LINEショッピング御馴染みの企画となりました「LINEポイントパーティー」です。

10月分、開催するようです。

ec.line.me

企画自体はいたってシンプルです。

いつもどおり100,000(税抜)以上の購入で、ポイント還元となる内容です。

今回は「wowma!」の月末月初企画、及び「ヤフーショッピング」の5の付く日と併用できないため、参加するか否かは自己責任でお願いいたします。

当方的には、月末に再び何かしらのイベントが来ると睨んでおりますので、今回はスルーする予定です。

ちなみに「ひかりTVショッピング」にて、ただいま「d払い」お祭り企画が実施されております。

ひかりTVショッピング限定!d払い&買い回りでdポイント最大25倍! | ひかりTVショッピング

ひかりTVショッピングのd払い20倍還元企画、及びd曜日を併用することで、最大25倍dポイントバックとなります。

これに「LINEポイントパーティー」を併用すると、さらに還元率が跳ね上がる仕組みです。

ひかりTVショッピングを問題なくご利用できるユーザー様は、この企画に参加するのも一つの手段です。

今週末は、各ショッピングサイトで並行してイベントが行われている印象です。

昨日記事にした「楽天イーグルス感謝祭!」も絶賛実施中です。

個人的には、楽天の買い周りに全力挙げて臨みたいと思います。

kozin.hatenablog.com