個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

iPhone XR明日、10月19日よりdocomoオンラインショップにて予約開始!

明日、2018年10月18日より、docomoオンラインショップにて、iPhone XRの予約が開始されます。

当初より、一部では最も販売台数が多くなるのではと囁かれる、今季新型iPhoneのダークホース的存在です。

www.apple.com

スペック等詳細はアップル公式サイトをご確認ください。

当ブログでは、iPhone XSと比較し、「どこが劣っているのか」、を箇条書きで指摘いたします。

早速、劣っている点を箇条書きいたしますと、以下の点です。

1. 価格

2. 液晶ディスプレイ

3. 背面カメラはシングルレンズ

4. 色が多すぎて迷う

ざっくりと「これだけ」です。

個人的な感想を述べると…

「価格が安いから劣化版という短絡的な思考はなく、液晶ディスプレイでも十分キレイで、高度なカメラ撮影をしないのでシングルレンズでも問題なく、色が多くて選択肢多くて楽しみ!」

です。

従いまして、個人的にはiPhone8から、iPhone XRへの切り替えを視野に入れております。

価格ドットコム等のレビューを参考にしながら、最終結論を考えたいと思います。

とりあえず、19日金曜日のdocomoオンラインショップにて、予約処理は行います。

iPhone XSのときは、そこそこの争奪戦になりましたが、今回は果たして…。

最後にいつも申し上げておりますが、必ず「ハピタス」を経由して、docomoオンラインショップでご購入なさってください。

予約商品につきましても、購入の際、ハピタスを経由することで、今までは問題なくポイントを獲得することができております。

docomoオンラインショップ利用の際は、ハピタスを経由する!」

くれぐれもお忘れなきよう、お気をつけください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス