個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

LINEショッピングを経由して、グルーポンですかいらーく商品券を購入するとお得です!

キャンペーンポイントが遅れながらも付いていましたので、LINEショッピングネタをご紹介いたします。

某大手掲示板の論争も落ち着いてきましたので…。

ただいま「LINEショッピング」を経由して、グルーポンでお買い物をすると、15%バックというバブリーな状態になっております。

個人的に「すかいらーく商品券」が非常にお得になっておりますので、ご紹介いたします。

www.groupon.jp

詳細は、上記グルーポンページをご覧ください。

グルーポントップページからは「すかいらーく」と入力して検索することで、該当ページを開くことができます。

「20,000円分」のすかいらーくご優待券を「18,000円」にて購入することが可能です。

そして、18,000円より「15%」LINEポイントバック、すなわち実質「15,300円」程度で「20,000円分」のご優待券を購入することができます。

※ 2018年10月10日現在、LINEポイントバック「1.5%」まで下がってしまいました。残念です。

この手の割引券、有効期限が短いことが多く、罠に引っ掛かりやすいのですが、今回のご優待券は「2019年4月17日」まで利用可能となっております。

半年程度利用期間があることを考慮すれば、使い切るのはさほど困難ではないと思われます。

すくいらーく系列の店舗を頻繁にご利用される方は勿論、ご家族でファミリーレストランをよくご利用される方も、ニーズに沿う商品かと思いますので、是非この機会にグルーポンのご利用をご検討ください。

なお、ペッパーランチお食事も、まだキャンペーン中です。

詳細は、本ブログの過去記事にて。

kozin.hatenablog.com