個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

グルーポンで「ペッパーランチお食事券」が強烈にお得!

グルーポンにて、ペッパーランチお食事券がお得ですので、ご紹介いたします。

www.groupon.jp

ペッパーランチ」の他、全国141店舗で利用できるお食事券が、強烈にお安くご購入できます。

2,500円のお食事券が「1,380円」、5,000円分のお食事券が「2,680円」にて購入可能です。

普段よりペッパーランチを利用している方は、「買い一択」で大丈夫かと思います。

たまに利用する人も「買い」かと思いますが、以下の注意書きに注意してください。

 

・1回の来店につき、1名1枚(500円分)まで利用可能です。

 

つまり、このお食事券だけで会計することは不可能かと。

例えば1,000円分の注文をした場合、お食事券1枚のみ使用可能ですので「500円引き」になり、残り500円はお買い物券以外の方法で決済する必要がありそうです。

グルーポン利用時、「ポイントインカム」を経由して購入すると大変お得です。

10月5日現在、ポイントインカムの還元率は「11%」となっており、ペッパーランチお食事券ご購入のお得度を、さらに上昇させることが可能です。

ポイントインカムは、ヘルプデスクがしっかりとしており、最も信頼できるポイントサイトの一つですので、ご安心してご利用ください。

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム