個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

楽天お買い物マラソンスタート!(平成30年10月5日20時より!)

やたらと3連休が続く、9月~10月となりました。

各企業もキャンペーンを打ち出しやすいようで、様々なキャンペーンが行われています。

10月6日土曜日~10月8日月曜日にかけて「3連休」となります。

この時期に楽天が再びお買い物マラソンを仕掛けてまいりました。

event.rakuten.co.jp

エントリー不要ですので、気軽に参加できます。

楽天の買い周りカウンターは、ある程度信用できますので、途中経過を観察しながら安心してキャンペーンに参加できます。

今回も税込1,000円以上カウント、上限ポイント10,000ポイントは変わらずです。

お買い物マラソン途中で、上限ポイントが限界値を超えるキャンペーン(要エントリー)を実施することもございますので、各種情報にはアンテナを張っていただくことを推奨いたします。

月初ということもあり、楽天スーパーポイントアッププログラムについても空いてる参加者も多く、人気商品は争奪戦が予想されます。

お早めのご購入をオススメいたします。

楽天スーパーポイントアッププログラム」とは何ぞや?

と思われた方は、以下のリンクをご参考にしてください。

各種ポイントバック上限がございますので、くれぐれもご注意ください。

event.rakuten.co.jp