個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

ゲオモバイル買取で大失敗した話

「ゲオモバイル」というサービス、ご存知でしょうか。

DVDレンタル等で、多くの方は一度はご利用されたことがある「GEO」、最近はスマートフォン買取に力を入れており、お得なキャンペーンが頻繁に行われています。

geo-mobile.jp

買取の方法はシンプル、かつリーズナブルです。

ネット上で買取額を調べ、納得がいく価格であれば申し込み、指定住所に梱包材が届き、梱包後、着払いで発送、査定が終わり次第連絡があり、承諾をするか否か決定いたします。

本年12月31日まで、下記キャンペーンを継続して行うようで、お得さが数段レベルアップしております。

geo-mobile.jp

さて、そんなバブリーな状況のゲオモバイルのサービスですが、当方も早速利用してみました。

一連のサービス、及び査定額は大変満足のいくものでしたが、サービス利用後、重大なミスに気づきました。

「ハピタス経由」で買取申し込みをしなかったことです。

ポイントサイトもゲオモバイルの案内を重視しておりまして、ハピタスを経由して申し込みを行うことで、買取額の5%がハピタスポイントとしてバックされます。

買取額合計100,000円程だったのですが、約5,000円の損失となってしまいました。

ハピタスポイントは、現金の他、各種ポイントに変更可能であることを考慮すると、数字以上の大損害となってしまいました。

「お得なポイントサイト紹介」を本ブログの柱にしながら、あまりにも初歩的なミスをしてしまい、激しく後悔してしまうことになりました。

この記事をお読みいただいた方は、是非、ハピタスを経由して「ゲオモバイル」の買取を申し込んでください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス