個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

ドットマネーにてドコモ口座キャンペーン開催中!

ドットマネーにて、ドコモ口座キャンペーンを開催しております。

d-money.jp

ドコモ口座リリースキャンペーンとのことで、ドットマネーをドコモ口座に移行するだけで25パーセント増量となる凄いキャンペーンです。

日頃より、ポイントサイトを利用し、コツコツポイントを貯めることで、上記のような凄い祭りに参加することができます。

10,000ドットマネーが、ドコモ口座に移行するだけで12,500円となります。

個人的にかなりのドットマネーをドコモ口座に移行した後なのですが、注意点は以下の2点かと。

ドコモ口座は、ドコモ回線利用者のみ作成可能。dアカウントとは異なり、ドコモ回線非契約者は口座利用ができない。

月あたり移行上限は、80,000ドットマネーとなる。8月、9月分合わせて、160,000ドットマネーが移行上限となる。

ドットマネーがなく、ドコモ口座に移行する軍資金がないのであれば、ちょびリッチの利用がオススメ。

即ポイント案件も多く、ちょびリッチポイントは「リアルタイム」でドットマネーに交換可能です。

現在、ドットマネー移行キャンペーンも行っており、効率的にドットマネーを増やすことができます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ