個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

【EPARKビューティー】各種ポイントサイトにて還元増額中!

今月初め「EPARKビューティー」案件が増額され、ちょっとした話題になりました。

25日まで限定で、再びポイント付与率が増額されております。

tiful.jp

上記公式サイトにおいても、様々なクーポン施策が行われており、十分お得なのですが、上記施策を利用せず、各種ポイントサイトを利用したほうが効率的です。

今回のEPARKビューティー案件、利用するポイントサイトは「ポイントインカム」がお勧めです。

利用といたしまして、単純にポイント還元率が高いこと、そしてユーザーサポートが手厚いことが挙げられます。

実は、日常的にポイントサイトを利用していると、正規手続を踏んだのに「ポイントが反映されない」ということが多々起こります。

Cookieの不具合等、理由は様々考えられますが、原因が不明瞭な点があることも事実です。

トラブルが発生した際、真剣にユーザーをサポートできる体制が整っているポイントサイトが「優良」ポイントサイトである、と当方は考えます。

ポイントインカムは上記トラブルが発生した際、しっかりとしたユーザーサポートを受けることができます。

当方、過去数回、ポイントインカムにおいて上記のようなトラブルが発生いたしましたが、しっかりとしたサポートを行っていただきまして、無事トラブルを解決することができました。

「ユーザーサポート」の品質、乱立するポイントサイトを選択する際の指針の一つです。

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム