個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

楽天スーパーポイントスクリーンは手軽で便利

つい最近まで知らなかったアプリのご紹介です。

楽天スーパーポイントスクリーン」です。

web.screen.rakuten.co.jp

当方もお得情報には、いつもアンテナ貼っているのですが、正直気づくのが遅かったと後悔しております。

このサービス、一日5ポイント前後であれば、クリックするだけで取得できます。

また、常時変化し続ける楽天の各種キャンペーンも気軽に取得することができ、一石二鳥アプリです。

通勤時間、就寝前のちょっとした時間で、本当に気軽に楽天ポイントを入手することができます。

さて、この楽天スーパーポイントスクリーンですが、現在、新規入会キャンペーンを実施しております。

個人的に、新規入会キャンペーンを利用せずサービスを開始してしまう、ただいま強烈な後悔に襲われています。

是非、下記サイトよりエントリーをして、楽天スーパーポイントスクリーンを開始してください。

 

screen.rakuten.co.jp

また、友達紹介キャンペーンも併せて実施しております。

当方の紹介コード、是非ご活用ください。

紹介コード「iyuERE」

 

新規入会キャンペーン侮るなかれ、こうした小さな積み重ね日々の暮らしを豊かにしていきます。