個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

外為どっとコム口座開設10万通貨取引でゲットマネー!

fx口座開設&取引でポイント獲得!

一昔前までは、ポイントサイトの美味しい案件の一つでした。

ここ数年、fx口座開設案件、非常に少ない状態が続いております。

今回は、久しぶりにゲットマネーで良案件を発見いたしましたので、ご紹介いたします。

外為どっとコム口座開設10万通貨取引ポイントを獲得できます。

FXを始めるなら外為どっとコム|FX

実は、当方がメインでfx取引を行っている口座が外為どっとコムです。

オススメする理由は以下の通り。

☆ 単純にチャートが見やすい

☆ ニュース速報が速く、読みやすい(←これだけで作成する価値あり!)

スキャルピングもOK

☆ スプレッドが安定、某fx会社のようなあからさまな詐欺の経験はなし

☆ とにかく「使いやすい!」

こんなところです。

特にfx初心者にオススメできる会社です。

さて、使いやすい外為どっとコムですが、めったにポイントサイト上では、好案件で紹介されることが少ない案件です。

当方も過去、ポイントサイトの案件待ちだったのですが、しびれを切らして口座開設をいたしました。

2018年4月28日現在、ゲットマネーでは70,000ポイント、すなわち7,000円相当のポイント還元を行っております。

ここまでの良案件、ここ数年では見たことがありません。

この機会に是非口座開設することをオススメいたします。

北朝鮮情勢も落ち着いて、リスクイベントも暫く予定がないため、まったりと取引できる絶好の機会かと思います。

ご検討ください。

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!