個人事業主やってます

つれづれなるままに

ネスカフェゴールドブレンドアイスクレマサーバーがポイントサイトで祭りに!

これ、かなりの神案件かと。

nestle.jp

これからの季節、アイスコーヒーを飲む機会が間違いなく増加します。

手軽にアイスコーヒーを楽しむことができる「アイスクレマサーバー」の新規申し込み案件が、各種ポイントサイトに登場しております。

各種ポイントサイトを拝見したところ、要件的には以下のとおりです。

☆ 他のネスカフェ関連の申し込みがあっても「アイスクレマサーバー」を初めて新規に申し込む方はポイント対象者。

☆ 3回以上定期便を受け取れば、いつでも退会可能。

ペットボトルに入った状態で定期便は送られてくるので、今回の案件「コーヒー」を保存食としてストックすることも可能です。

おまけに3回以上定期便を継続することで違約金等も発生せず解約できるので、予算計算が簡単、利益率等も瞬時に分かります。

なお、最も安い定期便を利用して、3回継続後、即解約した場合の必要経費は以下の通りです。

1,536円(税込)+450円(送料)=5,958円+アイスクレマサーバーマシン返却料

勿論、サービスが満足のいくものであれば、4回以上定期便購入もありですね。

個人的には、ノンカフェインコーヒーが定期便に含まれていることが嬉しかったです。

 

2018年4月26日4時現在、今回のアイスクレマサーバー案件、最もポイント還元率が高いのは、ゲットマネーかと思います。

早期終了も予想されますので、お早目のお申込みをオススメいたします。

dietnavi.com