個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

ビットコイン相場、落ち着きを取り戻しつつあります

いつ書こうかな、と思っていましたが、そろそろ…。

cc.minkabu.jp

100万年円復帰も間近ですね。

本年に入ってから、大暴落した仮想通貨界隈、ゴックスとかいろいろありましたが落ち着いてきました。

個人的には、ビットコイン30万円台に戻したときに大量購入しようと目論んでおりましたが、底は意外と浅く、60万~70万円台だったようです。

70万円台で底固めし、順調に上昇チャートに転換、現在のところ100万円台が間近に迫っています。

70万円台でそこそこjpyをビットコインに変換しましたが、もう少し買っておけばよかったと後悔しております。

本年は、米ドルの利上げが順調に行われ、ユーロのゼロ金利政策も継続することから、FXスワップトレードでまったり投資しようと思っていましたが、この最近の仮想通貨レートを見ていると、まだまだビットコインで楽しむことができそうです。

当方が仮想通貨に本格的に参入したのが、昨年ゴールデンウイーク明けでした。

昨年は、ゴールデンウィーク前後にかけて、大幅にチャートが上昇したことを思い出します。

今思えば懐かしく思います。

というわけで、仮想通貨を始めてみたい方は、底固めが完了した今がチャンスかもしれません。

昨年、当方が仮想通貨取引を開始したときよりも、現在は取引所の選択肢がたくさんありますね。

今現在、手軽にビットコインを購入するのであれば、DMM Bitcoinがオススメです。

bitcoin.dmm.com

2018年4月23日現在、ハピタス経由でポイントバックキャンペーンを行っております。

ご興味があれば是非。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス