個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

ちょびリッチでdカードゴールド発行案件が爆発!

ちょっと、これはかなり凄いです…。

ポイントサイト「ちょびリッチ」にて、dカードゴールド発行案件で40,000ちょびリッチポイント超え案件が飛び出しております。

(2018年4月19日現在、タイムセール中とのこと。)

クレジットカード発行案件は、カード発行後の利用等が要件となることが多いのですが、今回の案件はカード発行のみが要件となっている模様です。

当方含め、dカードゴールドを発行済のユーザーにチャンスはありませんが、未だ発行されていない方は、この機会に是非発行をご検討ください。

dカードゴールドにつきましては、当方が実際利用してみて思ったことを当ブログに記載しております。

よろしければ、ご参考になさってください。

kozin.hatenablog.com

 

なお、idキャッシュバックがもらえる新規入会キャンペーンも継続して行われておりますので、ちょびリッチポイント以上に新規入会特典がございます。

年会費10,000円相当額の負担は発生いたしますが、それ以上のメリットを確実に享受できる案件かと思います。

このチャンス、お見逃しなく!

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ