個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

mineoを新規契約する場合、紹介キャンペーンを利用しよう!

mvnoの各サービスの中で、存在感を示しているのが「mineo」です。

テレビcmも流れているので、聞いたことがある方も多いかもしれません。


mineo CM「なぜかススメたくなるmineo」将棋:端末そのまま篇

 

mineoを契約する際、ちょっとお得になる方法を本記事ではご紹介いたします。

mineoでは現在、紹介キャンペーンを実施しており、該当ページより新規契約をすることで、アマゾンギフト券1,000円分を取得することができます。

このキャンペーン、エントリー等は不要で、該当ページより契約することで自動適用されます。

この手のキャンペーン、いたるところに「罠」が仕掛けられるのが常道なのですが、単純な仕組みになっているので、契約を検討されている方は、是非ご利用ください。

というわけで、下記にキャンペーンのURLを貼っておきます。

mineo.jp

取得したアマゾンギフト券は、mineoマイページより閲覧できます。

まさに知っているか、知らないかで大きな差が出るキャンペーンです。

なお、キャンペーンは2018年5月8日までとなっておりますので、ご留意ください。