個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

iPhone8レッド発売!量販店では実質ゼロ円継続中で、ドコモユーザーはお得に機種変更できる!?

iPhone8のレッドカラーが発売されました。

www.apple.com

レッド、かなり「強烈な」色合いですので、好き嫌いは分かれるかもしれませんが、是非手に入れたい!と考えるiPhoneユーザーも多いと思います。

そんな人に朗報です、先日、こんな記事を書きました。

kozin.hatenablog.com

この機種変更施策、3月までで終了すると思っていたのですが、4月15日現在、都内の量販店では継続中のようです。

また、札幌の某量販店も実施しているツイートを先週を行っており、地方都市の量販店でも実施していることがあるようです。

従いまして、docomoユーザーであれば、お得にレッドカラーを機種変更することができるかもしれません。

要件は、先日記載した記事をご覧いただければと思います。

「6ヶ月」「家族まとめて割」適用か変わらず、コンテンツありとなしの量販店が混在しておりますので、その辺りを注意してください。

「家族まとめて割」を適用できる回線がない!という方は、docomoオンラインショップを是非ご利用ください。

kozin.hatenablog.com

docomoオンラインショップをご利用の際、ポイントサイト経由で購入する点をお忘れなく。

日々、オトクなポイントサイトは変わっていきますが、ポイントサイト初心者は「ハピタス」がオススメ。

安心、安全のポイントサイトの代表格、万人にオススメできるポイントサイトです。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス