個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

9月はちょびリッチにて外食モニターがオススメ

ポイントサイト経由の外食モニター案件ですが、ここ数年かなり知られてきたと思います。

多くのポイントサイトで外食モニター案件が実施されておりますが、2017年9月現在は、ちょびリッチ経由がお得ですよ、という記事を記載いたします。

 

今やポイントサイトの中でも一定の地位を占めてきた「ちょびリッチ」です。

サポート体制もしっかりしており、自信を持ってオススメできるポイントサイトです。

 

さて、そんなちょびリッチを利用したポイント獲得ですが、今現在「外食モニター」案件がバブルとなっております。

詳しくは、以下のサイトを直接ご覧ください。

 

ちょびリッチモニター!ポイント増量キャンペーン!

 

上記サイトで確認していただきたいのですが、注意すべき点を列挙いたします。

☆ 期間は2017年9月30日まで

☆ キャンペーン期間中に承認された案件が対象、つまりキャンペーン期間ギリギリにモニターした案件については、相応のリスクあり。

☆ ポイント増量は段階制を採用しており、必ずしも15パーセント増し還元とはならない。

 

こんなところでしょうか。

外食モニターにご興味のある方は、是非この機会にチャレンジしてみてください。

 

要件を確認し、最低限のマナーを守って外食モニターに参加することで、ほぼ確実にポイントをゲットできます。

普段何気なく利用している外食が、実質「半額」以下になります。

これって、かなり凄いことです。

 

ちょびリッチの登録は、以下のバナーより入っていただけますとスムーズです。

是非、ご利用ください。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ