個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

ポイントインカムでマッサージ案件が復活!(160%還元!)

先月6月末、ポイントインカムにて「EPARKリラク&エステ」案件が爆発しました。

当ブログでも記事に取り上げました。

 

kozin.hatenablog.com

 

上記の記事は、「マッサージを無料で受ける方法」と題し、「EPARKリラク&エステ」を上手に活用することを主目的としたブログ記事を書きました。

先月6月末、「ポイントインカム」というサイトで「160%」還元が実現し、文字通り「無料でマッサージを受ける」ことが実現していたのですが、7月末現在、「160%還元」が復活しましたので、改めて記事にした次第です。

 

はっきりと申し上げます。

「利用しないと損です!」

 

注意点がいくつかありますので、ポイントインカムにて要件をよく確認してください。

なお、6月まで存在した「月5回」要件が撤廃されておりますので、初回利用店舗であれば、何度でもポイント付与OKとなっています。

従いまして、6月時よりも、要件は改善されております。

 

7月中は、上記のポイント還元が継続する可能性が高いですが、いつ終了してもおかしくない案件かと思いますので、お早目の登録・ご利用がお勧めです。

ポイントインカムのご登録は、以下のバナーをご利用ください。

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム