個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

7月3日は「三太郎の日」マクドナルドが熱い!

本日、7月3日より、auユーザーが得をする「三太郎の日」が始まります。

昨日、用事がヤボ用で首都圏の様々な路線の電車に乗ったのですが、「三太郎の日」の広告が様々な車両に張り巡らされており、auの本気度を感じます。

 

www.au.com

 

第一弾は、マクドナルドでダブルチーズバーガー無料になるとのことです。

本日、どの程度マクドナルトが混雑するのか、興味があります。

 

さて、上記の「三太郎の日」特典は、auユーザーしか対象ではありません。

実は、今現在、マクドナルドは誰でも利用できるお得なクーポンを配布しております。

 

マクドナルドで「グランベーコンチーズ」が「ほぼ半額」になるクーポンを配布中!

 

具体的には、下記サイトに進み、指示に従って「マクドナルド愛」をツイートしてください。

繰り返しますが、「指示に従い」「マクドナルド愛」を示してください(笑)

 

mctweet-shindan.jp

 

診断参加は、スマートフォンより可能です。

注意すべきは「マクドナルドのハンバーガー最高!」(具体例)と呟き済のツイッターアカウントを利用することです。

なお、先着10万に配布予定のようですので、「素早い対応」も要求されます。

 

当方が取得済のクーポンを確認したところ、有効期限は「2017年7月12日AM4時59分」のようですので、取得後は、お早目のご利用をお勧めいたします。

 

ちなみに「グランベーコンチーズ」とは何ぞや?

との疑問を持たれた方は、以下のサイトをご覧ください。

 

www.mcdonalds.co.jp