個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

ビットコインが簡単に購入できるサイトのご紹介【コインチェック】

2017年、ビットコインをはじめとする仮想通貨が猛烈な値上がりを記録しました。

ゴールデンウイーク前後に大暴騰し、そこから仮想通貨取引を始めた人も多いかと思います。

 

こんな記事を書いている「私」もその一人です。

正直、仮想通貨=なんか怪しいと思っていたのですが、昨今の「ブーム」に乗り、5万円程度の投資でのんびりと取引しております。

 

長年FX取引を行っておりますが、仮想通貨はFXよりも激しく値動きします。

米国利上げ後、FX界隈は値動きが落ち着いておりますが、FXに回している投資金額を僅かだけ仮想通貨取引に回してみるのも面白いと思います。

 

仮想通貨取引、ほとんどの方が「初体験」となるかと思いますが、以下のルールのみ徹底することで、十分に楽しくゲームが楽しめると思います。

 

レバレッジをかけない

☆ 余剰資金で楽しむ

 

個人的には「5万円以下」の投資で、現在1万円ほどのプラスです。

まだまだ仮想通貨取引は勉強しなければならないことが山のようにあり、上記のようなミニマム取引でも十分に楽しんでおります。

 

仮想通貨取引において、初心者にお勧めしたいサイトが「コインチェック」です。

入出金等が簡単に行うことができ、「仮想通貨取引」入門においては、一択かな、と思います。

 

下記にバナーを貼っておきますので、よろしければご利用ください。

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin