個人事業主やってます

つれづれなるままに

マッサージを無料で受ける方法

既出ですが、本日はマッサージを無料で受ける方法をご紹介いたします。

マッサージは、忙しい現代人にとって必須のサービス、特に女性には好意的に受け入れられるサービスかと思います。

 

ただし、施術料が高いのが難点ですね。

月に一回の楽しみにしている方も多いと思います。

上記のような金銭的な悩みを打ち消してやろう、というのが本ブログ記事のテーマです。

 

マッサージを無料で受ける。

種明かしを早速すると、「ポイントサイト」を経由してマッサージを申し込む、ということです。

 

2017年6月現在、「EPARKリラク&エステ」というサイトが存在しております。

掲載件数は膨大な数となっており、日本を代表するリラクゼーションサービスのポータルサイトとなっております。

 

ポータルサイトにアクセスする際「ポイントサイト」を経由をすることで、マッサージ利用料の全額、もしくは一部がポイントとして還元され、結果として「マッサージを無料で受ける」というマジックが成立いたします。

 

「ポイントサイト」→「EPARKリラク&エステ」にアクセスして申し込む。

一見、簡単な行為に思えますが、ポイントサイト内の注意事項をよく読んでいただきまして、無料でマッサージを受けていただければと思います。

 

さて、次の論点は、どのポイントサイトを経由するか?

ポイントサイトも大変な戦国時代になっており、還元率はポイントサイトによって日々変動しております。

最新のポイントサイト還元率を調べるには「こちらのサイト」が大変お役に立ちますので、是非参考になさってください。

 

2017年6月23日17時現在、以下のポイントサイトを経由して「EPARKリラク&エステ」をご利用していただければ、40,000ポイント還元となっておりますので、大変お得かと思います。

よろしければ、下記よりご入会していただきまして、ご利用いただければと思います。

 

40,000ポイント還元は、今月いっぱいとのことですので、お早めのご利用をお勧めいたします。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム