個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

ポイントサイト経由でfx取引をするときの注意点

「ハピタス」をはじめとするポイントサイトの高還元案件として「fx口座開設」があります。

口座開設して、わずかなトレードをするだけで、高額なポイントが手に入ります。

 

所謂「ポイントサイト紹介」ブログ、もしくは「陸マイラー」ブログを読むと、以下のようなことが書かれています。

☆ 非常に危険なので、ポイントだけの最小限の取引に注意するべき

 

毎年、fxで100万円程度利益を出しているのですが、個人的には、fxがそれほど危険視されるのか、理解できません。

投資対象としても、マネーゲームとしても、非常にエキサイティングなゲームですので、fx口座開設を機会に、この世界にハマるのもベターかな、と思います。

 

実は、私も所謂「ポイント目当て」で、様々なfx会社の口座を作成いたしました。

ポイントが入るまで、その会社のシステムでfxを楽しみ、ほとんどのツールで利益を上げました。

 

様々なfx会社の口座を作成することで、自分にあったfx会社を選択することができますので、このポイント目当口座作成は、無駄にはならなかったと自負しております。

今現在も、ポイントサイトを経由して作成したfx会社でマネーゲームを楽しんでいます。

 

さて、この記事で書きたいことは、ポイントが欲しくてポイントサイト経由でfxを作成した人が、安全にポイントを取得する術です。

つうか、非常に簡単ですので、以下のことを守ってください。

 

時間帯:日本時間13時30分〜14時00分の間

通貨ペア:USD/JPY

ポジション:ショート

ロット数:1ロット

取引時間:1分以内にマイナスでも決済する

 

これが一番安全かな、と思います。

まとめると

「一日で最も値動きが少ない時間に、安全な通貨ペアでショートポジションを取り、少ないロット数で速攻で決済し、ポイント付与要件を満たす。」

 

勿論、マイナスになることもありますが、ポイント取得のための経費と割り切り、要件を満たすよう頑張りましょう。

 

私は、大半のfx口座を作成してしまったので、高還元案件に参加できないのが残念です。

まだ作成していない方は、ぜひfx口座で美味しいポイントをいただいてください。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス