個人事業主やってます

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

2018-09-24から1日間の記事一覧

5月下旬に月山富田城に行ってきた

このブログを書いているのは「はてなブログ」です。 ブログサービスは「アメブロ」しか今まで利用したことがなく、写真のアップの仕方も正直よく分かっていない状況でした。 そろそろ旅行記等も記載しようかな、と思い調べてみたところ、直接サイドバー経由…

夏競馬を終えるにあたって

久しぶりの競馬記事です。 当ブログは雑記を中心に「誰もが楽しめるお得な情報」をコンセプトにしようかと思いまして、立ち上げたブログです。 「競馬」情報も「お得」になり得るかは、記事の内容によるかもしれませんが、今後もコンスタントに取り上げてい…

EPARKテイクアウトの神キャンペーン、9月30日まで!

当ブログにて、何度も記事にしている「EPARKテイクアウト」の何度でもキャッシュバックキャンペーンが佳境を迎えております。 takeout.epark.jp 4月に始まり、延長に延長を重ね、ついに9月30日が最終日となりそうです。 キャンペーン開始当初は、本当にキャ…

LINEショッピング「秋の衣替え応援キャンペーン」

何かと騒がしい「LINEショッピング」ですが、またしてもキャンペーンを開催したので、記事にいたします。 題して「秋の衣替え応援キャンペーン」です。 ec.line.me キャンペーン名を考慮すると、衣料品のみ対象のような感じもいたしますが、対象ショップのほ…